人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調(大将)

最近、大将がハイテンションで更にうるさい。

先輩女子に聞いたところ

会社の年賀状の原案が広報から総務に来た。

その校正を担当役員が「大将さんに見てもらえ」と言ってしまった。

それから絶好調でうるさくなった。

との事。

大将は昔、広報に居て、当時は事務方が弱かったので、口だけは達者な大将がそういった仕事を任されていた事もあった。

しかしその実態は、トークと勢いで自分は出来るアピールするだけの、中身の無い、全く仕事が出来ない人間だ。

広報から異動したのも、その調子で、当時のトップ(常識人)の逆鱗に触れたからだった。

それで悪魔に「面倒を見てやってくれ」と言う話になり、最凶・最悪のコンビが出来てしまったと言うわけだ。

担当役員さん、分かんないのかなぁ?

ちなみに大将が校正した結果、素人が見ても段落などがおかしな文面になったそうだ。

会社の恥さらすだけだよ。




by shingario | 2016-12-07 08:26